The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
meromeroparkビンゴゲーム
2009-05-23 Sat 12:46
ヘブンリ~♪のメロメロパーク ビンゴゲームがスゴイ事になってる
かつてこんなに開いた事は無いんじゃないかな?
でも、お助けおいて無を持っていないのでどうしよう

何かアクションしようかなぁ 迷うところです。

画像をUPしている間にPCが落ちて2度目です。

落ちないうちに 保存しないと~


      tkljjkjooo.jpg

ジョ~ロ 貰えるといいニョロロ~ン と、

思いを馳せるニョニ~なのでした^^

      jhjhhhbbn.jpg

今日はなんて暑いのでしょう~

バテ無いように、注意ですね。


おしまい。
別窓 | meromero-park | コメント:0
さよなら はなまる
2009-03-22 Sun 23:11
      はなまるが羊耳になりました~と書こうと思いつつ時は過ぎ(汗)本日世代交代しました。             
                    ffsaescct.jpg 

 
           お尻掻いたり 敬礼したり 横になって寝たりいろいろ出来るようになりました
           突然変異が無かったのが残念・・・。

            gkjfojjbb.jpg          cbviduuub.jpg
                      
            ghhooooiihhb.jpg   begjyisd.jpg



                      雛祭りも経験!?男の子だけど・・・
               fiosoidueyyrh1111.jpg 

                    バレンタイン ホワイトデーとイベントもありました^^

                    きっと片思いの!?可愛いエコロちゃんにも出逢い

                     バラ色の日々 だった事と思います

                    gyugyu6.jpg

                      キリリとエコロちゃんに見送られつつ
                           はなまる旅立ちです。

                    
         se1.jpg


se2.jpg
                こちらのブログは別なのでサボリが多いため文章短め
            いいこといっぱい書いてねとダメ出しされましたm(._.)mごめんちゃい。。

              
                         はなまる  ありがとう~(´ДÅ)
                      hhhio.jpg


                       新メロはひょうきんマシュー『ハナマルキ』

                           hjjhghjj4.jpg

                            ☆成長が楽しみです☆
                 
別窓 | meromero-park | コメント:0
とろろ世代交代
2009-03-12 Thu 20:53
           とろろのメロ度が1000を超えたのでそろそろ世代交代を    
          
                  ほら、後ろに 黒い丸いのが・・・

                     xtyzskgj77.jpg

                 ほら    アドアドおじさんが居るじゃない

                   dijogiuhgg.jpg
                 
                 アネモネも呼んで、さよならパ~ティ~♪

       上 とろろ   左 ほとろ~る  中 アネモネ   右 ミラバケッソ♪
                    fjifjihhh.jpg

                       みんなで ハミング♪ ??
                              fthuhggy.jpg

                      昼ごろ世代交代したの
                     でもすっごい残念なことが・・・
             
                   同意して世代交代をポチッと押したら
                     エラーの画面に早代わり・・・
 
              世代交代の感動シーンを見ることが出来ませんでした!!
                 私の楽しみを奪われた~メロパおバカ~!

                        手紙も読めない・・・
                 あの感動の、最後きのこの家へ吸い込まれるように
                     走り出し、勢いあまって転んで
                      最後振返って、涙がポロリ・・・
                   あの大好きなシーンがぁああぁあぁぁあ~

                      
                           (-公-、)シクシク 

                         
       先代を盛大に呼んで8代目『源氏パイ』の誕生を喜んだのでR。踏まれそうな。。
             chfhkisd33.jpg


                  7代目『とろろ』から8代目『源氏パイ』へバトンタッチ!
                      jkhgtyf.jpg

           
                     皆々様 どうぞ宜しくお願いいたします。
別窓 | meromero-park | コメント:1
愛しきアドアドおじさん
2009-02-25 Wed 06:00
新メロ育てはじめました。

名前は『アネモネ』です
寝ています。。。
 fhuhi.jpg

通りすがりのお部屋で。。どっちがアネモネか!?
 skjdooo9.jpg

基本パールのみで育ててみようかな☆
と思っちょりますが。。。ど~なるでしょ。。

シンプルな感じで行こうかな (*´∀`*人)ョロピコ☆

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

meromero-parkにはメロ誕生の物語があるのっ
育て始めるとすっかり忘れてしまって・・・(((=ω=)))

アドアドおじさんの一途な想いがちょっこしポロリ(´ДÅ)
なので載せてみます(長め)

その地では育たなくなったメロの豆を王様に託されるアドアドおじさんは
gjdfrrewqa5_co99.jpg
絶対にメロ達が幸せに暮らせる場所を作りますと誓うのです。
gotoyoo6_co99.jpg
アドアドおじさんはがむしゃがに穴を掘り続けました。
それが何十日、何年間だったのかわからない程でした。
そして、新しい土地に出会い、そこへ王様から託された豆を植え育てることに
ttyuffde9_co99.jpg
アドアドおじさんの願いが通じマメ(空マメ)はすくすくと育つのです。
yigudhdhyy10_co99.jpg
一生懸命育てたべビメロが誕生!アドアドおじさん喜びの瞬間!
べビメロが発した第一声は『メロシ~』嬉泣き(´ДÅ)
gfjifdhhu11_co99.jpg
さあ!ここから本番アドアドおじさんは、
ピースでハッピーでフレンドリーな心を持った人を探さなくてはいけません!
アドアドおじさん一言!『この子の里親になってくれんかのう』
jhuiherifhi 99

心優しき、アドアドおじさんなのでした・゚・(ノ∀`;)・゚・ いいはなし~さ~♪


メロ度1000超えてアドアドおじさん部屋に来てもあんまり突かないようにしよ~っと!




別窓 | meromero-park
ブクブクアワー
2009-02-24 Tue 23:03
20090224230327
って 何でしょ?

メロパのTOPページにあったので見て見たら~

キャラが可愛いぃ~

JRの何処で見られるのでしょ?
別窓 | meromero-park | コメント:0
| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | NEXT
