The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
靴下にゃんこ
2009-02-28 Sat 23:14
20090228231407
ユキちゃん靴下にゃんこを枕に!?
ツーショット!

たま~に旦那さんとゲーセンへ行くとついついやっちゃうUFOキャッチャー
やっとこさの戦利品(・ωq`)
メロメイロよりお金の無駄だわ…キット。。

コインゲームも中々ハマります。
この前やった恐竜の?(名前分からないぃ…)コインゲーム久し振りだったので夫婦で、4時間近く時間も忘れてやってました~ビックリ!

そんな日もあります…
別窓 | 猫。 | コメント:0
③匹
2009-02-26 Thu 23:40
20090226234039
の猫。
冬は大抵、私の側の電気カーペットの上寝てます。イビキかいて…

暫くすると…
あれっ
ユキちゃん居ない、隣りの部屋も居ない…

台所も…



あれっ

さっき トイレ入った時知らぬ間に入って来た!?
トイレの中から鳴き声『にゃ~(=ФωФ=)』

寒いトイレの中3~40分
(人;´Д`)ゴメンヨォ

結構あると思います!!


許してごせ~
別窓 | 猫。 | コメント:1
愛しきアドアドおじさん
2009-02-25 Wed 06:00
新メロ育てはじめました。

名前は『アネモネ』です
寝ています。。。
 fhuhi.jpg

通りすがりのお部屋で。。どっちがアネモネか!?
 skjdooo9.jpg

基本パールのみで育ててみようかな☆
と思っちょりますが。。。ど~なるでしょ。。

シンプルな感じで行こうかな (*´∀`*人)ョロピコ☆

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

meromero-parkにはメロ誕生の物語があるのっ
育て始めるとすっかり忘れてしまって・・・(((=ω=)))

アドアドおじさんの一途な想いがちょっこしポロリ(´ДÅ)
なので載せてみます(長め)

その地では育たなくなったメロの豆を王様に託されるアドアドおじさんは
gjdfrrewqa5_co99.jpg
絶対にメロ達が幸せに暮らせる場所を作りますと誓うのです。
gotoyoo6_co99.jpg
アドアドおじさんはがむしゃがに穴を掘り続けました。
それが何十日、何年間だったのかわからない程でした。
そして、新しい土地に出会い、そこへ王様から託された豆を植え育てることに
ttyuffde9_co99.jpg
アドアドおじさんの願いが通じマメ(空マメ)はすくすくと育つのです。
yigudhdhyy10_co99.jpg
一生懸命育てたべビメロが誕生!アドアドおじさん喜びの瞬間!
べビメロが発した第一声は『メロシ~』嬉泣き(´ДÅ)
gfjifdhhu11_co99.jpg
さあ!ここから本番アドアドおじさんは、
ピースでハッピーでフレンドリーな心を持った人を探さなくてはいけません!
アドアドおじさん一言!『この子の里親になってくれんかのう』
jhuiherifhi 99

心優しき、アドアドおじさんなのでした・゚・(ノ∀`;)・゚・ いいはなし~さ~♪


メロ度1000超えてアドアドおじさん部屋に来てもあんまり突かないようにしよ~っと!




別窓 | meromero-park
ブクブクアワー
2009-02-24 Tue 23:03
20090224230327
って 何でしょ?

メロパのTOPページにあったので見て見たら~

キャラが可愛いぃ~

JRの何処で見られるのでしょ?
別窓 | meromero-park | コメント:0
またまたシロモフに!?
2009-02-22 Sun 23:58
とろろの部屋にお雛様を飾りました。

キラリンがないので、ちょっとずるしてます(汗)

とろろ思春期の成長は、変化なし・・・

我が家のモフモフhが3代揃ってシロモフだけど

頭の毛も遺伝しそうで、困惑気味・・・

本当は、角たれ耳のになりたいなぁ

l;hjtttuyuww3e

2mofuo331.jpg
左 とろろ  中央 ミラバケッソ♪ 右 ほとろ~る☆
毛がなびいてます~ ふぁ~   ふぁ~

mkghgf9091.jpg
   左から ほとろ~る☆ ミラバケッソ♪ とろろ かわいぃ☆ 
 この前ピンクのきのこを食べたような気がしたのだけどあれは錯覚だったのか・・・
 もう一度みてみたい

kjlkokjj1.jpg
モフモフは動きにバリエーションがので見ていて楽しい無駄にクリックしてしまいます。



        シロモフトリオ可愛いなぁ




別窓 | meromero-park | コメント:0
公園にて
2009-02-21 Sat 23:43
20090221234317
20090221234315
カワヅザクラとハボタン前に父親が無くなる前に2人で伊豆温泉へ行って帰りにカワヅサクラを見に行ったなぁ~

伊豆では今見頃みたいでまた行きたいなぁ
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
10:15am前後
2009-02-20 Fri 12:52
20090220125237
我が家の上空で、轟音! 爆音が( ̄□ ̄;)!!!?

空気を切裂く様な音がどんどん近くなる、大きくてなる~!!
ちょっとしたパニクにアワワ(=ω=;)
ホントに怖くて、空を見る事が出来なかった。布団に隠れようかとも思った…汗

ちょっと本気で飛行場墜落か、テポドン飛んで来たかと思った~∑(゜Д゜)〓 家に落ちるっ~て!
この辺り上空にも、米軍戦闘機?が飛んでるけどそれ?
轟音は天候との関係があるのか…雲とか、さっきのはTVの音も聞こえない位の大爆音聞いた人いますかぁ~?

何事も無くて(・◇・)何よりでした。

平和が一番
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
Rー1
2009-02-17 Tue 23:17
20090217231704
を見てたら!

末猫てんちゃんも見てる!

バカリズムにハマってるみたい
持ち方て~ε=ヾ(*~▽~)ノ
私は、山田よし(よしが漢字になってた)が好きだった~始めから笑いっ放し

エラハマサヒロも良かったし~

今回のRー1ホント楽しかった
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
猫チョコ
2009-02-16 Mon 17:47
20090216174708
バレンタインデーは久々
朝まで飲んだのだぁ

ゆっくり飲む事も必要ね
友ダチから 友チョコ貰ったにゃ=^・ω・^=

可愛い猫の包み紙(^∀^)アリガ㌧☆
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
蕾み
2009-02-14 Sat 02:06
天気悪かったけど夕方から 風が生温い?

春の感覚

コンビニへ行く途中 ちょっと寄り道で近所の公園へ

まだ、さすがに菜の花は咲いて無い 芝もまだ茶色

ハナミズキとサクラの木 芽が吹いてきたね

この暖かさでサクラの開花も早目かな?

いつも、花見の計画を立てるけどいい天気だったためしがない

寒い。。

花冷えって本当だね

ハナミズキ 
GetAttachment.jpg


090213_172619.jpg

携帯画像だけども

デジカメが壊れちゃって。。。

2年保たなかった・・・寿命短いよ・・・扱いが雑なのは確かだけれど。。



今夜は、くしゃみがよく出るなぁ。。

そろそろマスクと点媚薬、目薬が必要かしら・・・

吉井さん 第一次先行予約つながったよ~

昼間は混雑してたんでしょね。。

東京2DAYS 当たれ~

他も行きたいけど今回は我慢。。。

出来るのかにゃ!?


バレンタインデーだね☆ 



別窓 | 今日の日記 | コメント:0
ユキちゃん
2009-02-12 Thu 23:40
20090212234009
昨日、ちょっと具合が悪かったユキちゃん
ご飯も食べなくて水も吐いちゃった~

ユキちゃんは気分や行動が分かりやすいね。
そこがまた可愛いとこなんだけど

昨日は、ずっと寝てたけど
病院で出して貰った流動食は大好きで夜にあげたらペロだったね(^ω^)
今日は吐き気も無く
下痢も無くて体調なかなか良いかな
もうちょっとプクッとなったらいいね。

明日は春一番が吹くって~
花粉多いし~

そして 吉井さんモバイル先行だぁ~
果して当るのか…( ̄□ ̄;)!!

いい席で観たいよぉ~

頑張りましょ
別窓 | 猫。 | コメント:0
LOVEなんだよ
2009-02-09 Mon 02:04
昨日は、新宿で『紫SHIKIBU』のイベントがあって2000人集まったとか
強風吹き荒れる中、観に行った方お疲れ様でした。私は、迷った挙句断念。。
多くの ブリン リスナーの参加されたのかな
今週、テレビで『紫SHIKIBU』を見るのが楽しみです

さてオリコン初登場何位になるのでしょう?
3位を目指してるそうだけど、やっぱ3~位とアホになって頂きたい

you tubeでもんだよ 



ホトちゃんズレてるんだよ

でもいいんだよぉ~

別窓 | 未分類 | コメント:0
快晴
2009-02-06 Fri 17:14
20090206171444
だけども 風が強い~

冷たい~(>ε<寒)”

昨日はダスボン、LIQUIDROOM楽しかった∪・ω・∪♪
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
ユキちゃん
2009-02-01 Sun 04:30
今週 猫のユキちゃん調子が悪く・・・

痩せの大食いだったはずの食欲もあまり無く水ばっかり飲んで

吐いて・・・ 

金曜日、病院へ連れて行った 

ユキちゃん病院嫌いで 暴れる暴れる~

体重もなかなか量らせてくれなくて~ ガリガリユキちゃん ピーク時の半分以下かな・・・

2、25㌔ 背中の骨も浮いちゃってて凸凹

血液検査の結果 心配していた腎臓は正常範囲で

とりあえず 『ホッ』

白血病が発症してしまうと色々 リンパ腫や甲状腺に腫瘍など起こるそうで、

触診の後 皮下点滴と抗生物質で処置一日様子を見て

また明日来てくださいと・・・

どうしようユキちゃん。。。

なんて思っていたら、病院出だしてもらった流動食缶詰&鳥ささみトッピングよく食べてくれて

点滴効果で便秘も解消された?のか? コロコロうんち2回した後に

素敵なうんち? (いいうんち)してくれて おおっ~

点滴の最中先生に『シャー』して怒ったユキちゃん

感謝しないといけません

土曜日も朝流動食をこれまたよく食べ 嘔吐も無く 夕方再び病院へ

今日は体重が2、5㌔に増えてたヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!

今回は 元気を取り戻したとゆーことで

また、様子を見ながら考えていこうかと言うことで落ち着きました。


流動食 買ってきたけど 猫缶なら吐かずに食べれるかな

厄介ごとは、 旦那さんの布団に二日連続で粗相してしまった事

足の運びが悪く自力でトイレへ行けなかったのか・・・

初日はそうだったかもしれない・・・

でも2回目は臭いが残ってて同じ場所でやったみたい。。

新しい布団まで被害を受けた。。。

トイレは たま~に こんな習慣がついたりするので困った。

暫くは 警戒しておこう・・・

かわいいから許すべさ~≡≡≡≡≡[愛]ヽ(-ω-ヽ)キャッチ♪

************************************
今日は吉井さんラジオ沢山でてた~
オールナイトニッポンは半分聴き逃したケドも。。

ビルマニア いいね
元気が出るね

歌詞見ながら聴くと もっとイイね♪d(′∇`)人′∇`)b



ビルマニア 吉井和哉 歌詞情報 - goo 音楽


別窓 | 猫。 | コメント:0
| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
