The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
写すニャ~
2009-04-24 Fri 18:41
一年前のてんちゃん(家での通称『なっぱら』)
あなたは、老けなくていいわね~
あと5~6年位生きてね そしたら18~19歳だ~
ここは、もう一超え~20歳まで!

いつもサスケ兄ちゃんに甘えてばかりだからサスケも長生きしてもらわニャ~

カメラ嫌いのつれない なっぱら・・・

ニャに写してるニャ~
ten


おお~怖っ  (ガリガリガリクソン風で・・・)
別窓 | 猫。 | コメント:0
猫編集~?
2009-04-22 Wed 18:51
20090422185131
20090422185129
てんちゃん 

12歳朝青龍似の♀

テレビの上に乗って寛ぎ中…

携帯カメラを向けてみると
なんて嫌そ~な顔…

撮った画像を携帯の画像編集で遊んでみると~

なかなかアートな感じになりました

メガシャキ!

北村一輝バリに!?
別窓 | 猫。 | コメント:0
ババババババーッ!
2009-04-21 Tue 23:38
20090421233801
先週、土曜日洗車をしました~
とは言っても、GSのドライブスルー洗車(っ^ω^)っ
時車内で見てると中々楽しい

旦那様の実家へ帰る前は猫達も乗っていて、その時は驚きの表情してたなぁ(=ФωФ=)ニャー

せっかく綺麗になったけど今日も雨… また車が汚れそう…風よ~吹くな~!!
またまた 明日は暑いみたいで~身体がビックリしちゃいそう~

今日は、旦那の様転職後初出勤の日…
昨日は中々寝付け無かったみたい…今日も早く寝たけどまだ確実に起きてるなぁ

慣れるまでは大変だので暫く易しくしてあげよう(σ゜∀゜)σ

頑張れ旦那は~ん!
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
井の頭動物園
2009-04-19 Sun 22:29
20090419222911
20090419222908
今日は井の頭公園&動物園へテンジクネズミさん可愛くて~〓

すっかり気を許してくれました(っ^ω^)っ

楽園天国(o′∀`o)ノβуё

リスが前より減ったのは…気のせい…(*_*)
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
来た!
2009-04-17 Fri 14:56
20090417145624
忘れた頃に~!?
『定額給付金申請書』
家は大人2人…何買う?これじゃなかなか買える物がない

洗濯機&冷蔵庫を買い換えたいし~〓
テレビも液晶にしたいなぁ~
なんだか生活費で消えそうだけども…

1人二万位頂けたらいいのになぁ~

でも税金上がるとかやめてよ…(`曲´#)

なんだか夢が無いわぁ~(。-д-){ハァ…)

猫ちゃんに美味しいネコ缶を食べさせて上げまひょ(っ^ω^)っ
別窓 | 今日の日記 | コメント:2
さくら
2009-04-15 Wed 00:04
20090415000412
20090415000410
近所の桜

昨日夕方近所を歩いてみました 遅咲きの八重の枝垂れ桜また花を付けてました~

今年は旦那はんの実家に帰ってたからどうかな~と思ったけど見られて良かった

桜に導かれますね
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
帰省 東名高速
2009-04-12 Sun 16:25
20090412162502
20090412162500
富士山やっと見えた~

春はモヤモヤしててなかなか見えなかったけど最後に拝めて良かった~(゜∀゜)/

高速も混んで無くて順調に帰れそう~

甥っ子パワーで猫達もちょっとお疲れ気味です。
よく頑張ったにゃ=^・ω・^=
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
帰省 海
2009-04-11 Sat 15:06
20090411150649
20090411150646
静波海岸へやって来た∪・ω・∪ワン♪

でも海は怖いわん

でもいいてんきで気持ち良いわんわん
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
帰省中。昨日は
2009-04-10 Fri 13:57
20090410135734
焼津でお寿司を食べたよ
お~
寿司屋なんてなかなか行けないから贅沢(*^_^*)/
ビールに日本酒も頂きましたにゃ
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
帰省中。ぽかぽか
2009-04-10 Fri 13:49
20090410134902
20090410134900
ぽかぽか暖かいにゃ~(=ФωФ=)
猫にはたまらんにゃ=^・ω・^=
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
帰省 お昼は…
2009-04-09 Thu 15:26
20090409152602
20090409152559
山菜蕎麦 山菜たっぷりで美味しかった~(゜∀゜)/

その後は、お茶の郷へ寄って

抹茶ソフトクリーム

こちらもサッパリ美味しかった~

今日も暑い…静岡。

新茶の若葉綺麗だよ
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
帰省⑤鯉
2009-04-08 Wed 14:19
20090408141912
20090408141909
一足早く鯉のぼり風に靡いてます~


桜とのコラボも素敵
別窓 | 今日の日記 | コメント:1
帰省④散歩
2009-04-08 Wed 09:15
20090408091551
散歩だわん わん
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
帰省③さくら~さくら~
2009-04-06 Mon 20:43
20090406204309
桜を見に~

サクラのトンネルへ

綺麗 暫く眺めてうっとり~

春だぁε=ヾ(*~▽~)ノ

桜祭り開催中、おでんとビールでまた2度オイシイ~昼間っから飲むビール良いね桜を見に~
 
サクラのトンネルへ
 
綺麗 暫く眺めてうっとり~
 
春だぁε=ヾ(*~▽~)ノ
 
桜祭り開催中、おでんとビールでまた2度オイシイ~昼間っから飲むビール良いね
 
 
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
帰省?お散歩
2009-04-06 Mon 11:21
20090406112128
実家の犬さん

ボブ君とお散歩。

だ わん∪・ω・∪ワン♪

今日は暑いわん
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
帰省①
2009-04-04 Sat 13:28
20090404132805
20090404132803
お昼寝は海老名サービスエリアで、辛口チヂミとわらび餅

辛口チヂミは辛くないけどモチモチして

わらび餅モチモチもモチモチしてて

モチモチ天国や~ヾ(´∀`)ノ
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
マスコット
2009-04-04 Sat 00:03
20090404000300
去年、大阪で買った。
(吉井ジョーホール観に行ってね)

ネタ切れか!??

いつもネタはありませんよ…イジイジ(・ωq`)

たこるくん 携帯に付けてます~
ユキちゃん枕でふわふわでしょ


タコのマスコットも付いてたよ(名前あるのかな?)

かわいいから気にいってます~(≧ω≦)

タコは鍵に付けてました~

明日から静岡へ

焼津でお寿司食べたいなぁ~(っ^ω^)っ
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
陽当り良好
2009-04-03 Fri 00:16
20090403001656
日向ぼっこ(=ФωФ=)ニャー

恥ずかしい?

顔 見して見して~
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
