The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コアラの…
2009-05-29 Fri 16:37
20090529163730
20090529163727
先日行った、多摩動物園ネタで~す!

ちょうどコアラさん達のご飯タイムにみる事が出来ました。ラッキー

後ろ姿のコアラさん
係りのお兄さんがごはんのユーカリを用意している方をガン見!!!
お尻が枝にハマってる~d(・∀<)ナイスッ
『早くこないかなぁ~』って感じでなかなか良いしピントも合ってる!

むさぼり食べ始めるコアラさん『うんまっ』の表情~こんなの動くコアラ見たのは初めてかなぁ?
食っちゃ寝?

食っちゃ寝?
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
外付HDD
2009-05-28 Thu 18:51
20090528185137
20090528185134
買ってみました~
最後の手段かなぁ
PCが遅くて重くて落ちて|li_| ̄|○il||

まだ良く分からないけど音も静かだし安かったし良い買い物をしたなぁ~と思います〓

ユキちゃんとツーショット!
細いね~
お肉付くと良いんだけどなぁ
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
ハッピーターン
2009-05-27 Wed 15:21
20090527152149
20090527152147
ぱっぴーが止まりません!!
違うか、 ハッピーターンが止らない~
美味しさの秘密は『パウダーキャッチ製法』ポケット&でこぼこゾーンだそうです~

食べた分だけ幸せになりないなぁ~

食べ過ぎ注意!
党首討論のお茶受けで~ポリポリ、パリパリ
あ~幸せ
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
豆しば
2009-05-25 Mon 22:56
20090525225612
20090525225605
最近好きなキャラクター
その名も『豆しば』サヤの中からニュルンと出てうんちくを言うのが好き! それも顔に似合わずどよ~んとなるうんちく!
土曜はショッピングモールのゲーセンへコインがチャージしてあったのでタダまた貯まっちゃうなーなんて思っていたけど調子悪でコイン減る減る~!
そんな時、豆しばが~ε=ヾ(*~▽~)ノ
動いてる 耳も動く 可愛いので写真をパシャリ!
デカ過ぎて何だか分からない…

プチUFOキャッチャーで取った 豆しば…
あずきしば。
地味なのが取れました~
インフルエンザのせいか人出が少ないような気がしたにゃ。
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
meromeroparkビンゴゲーム
2009-05-23 Sat 12:46
ヘブンリ~♪のメロメロパーク ビンゴゲームがスゴイ事になってる
かつてこんなに開いた事は無いんじゃないかな?
でも、お助けおいて無を持っていないのでどうしよう

何かアクションしようかなぁ 迷うところです。

画像をUPしている間にPCが落ちて2度目です。

落ちないうちに 保存しないと~


      tkljjkjooo.jpg

ジョ~ロ 貰えるといいニョロロ~ン と、

思いを馳せるニョニ~なのでした^^

      jhjhhhbbn.jpg

今日はなんて暑いのでしょう~

バテ無いように、注意ですね。


おしまい。
別窓 | meromero-park | コメント:0
meropa
2009-05-23 Sat 12:38
別窓 | 未分類 | コメント:0
いい天気カモ。
2009-05-21 Thu 13:33
20090521133325
20090521133322
今日もいい天気

新型インフルエンザが東京にもやってきた

薬局の開店した頃にマスクを買いに言ったら全然無い…

その後スーパーに買い物へ、そこでも完売しております。の張り紙が…

マスクホントにないんだぁ

バナナも納豆も沢山あったよ…

なんて、これはブームじゃないから仕方が無い。
カモちゃんは気持ち良さそうに泳いでいたよ



うがい&手洗い徹底しなきゃ
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
多摩動物園
2009-05-20 Wed 14:19
20090520141924
20090520141922
月曜日、夫ちゃんがお休みで多摩動物園へ行ってきました~

天気も良くって気持ち良かった~
今は生態展示を進めている様で、動物達も広い敷地でゆったり過してる感じでした~

お勧めはオランウータンのスカイウォーク
鉄塔に渡してあるロープをオランウータンが渡るという!
時間は11時半からなのですが、その時間に必ず渡る訳では無くウ~タンの気分次第だそうです!
私は12時回ってから見たのでやはりその気にならないと出て来てくれないのかな?
後おすすめはモグラ館モグラがワサワサ動いているのがみえます!レッサーパンダもキュート、チンパンジーはコインを渡すと自販機でジュースを買うそうです!コアラ、カンガルー、キリンみんなのんびり~

マレーバクもツートンカラーでかわいい

行く方は是非お弁当持参で行ってください~
地ビールも飲みました!
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
私のアイドル!!
2009-05-11 Mon 13:45
20090511134517
20090511134515
なんてったってアイドル!
私のアイドルと言えば

そう!
アラフォー竹馬スーパーアイドルユニット

その名も『紫SHIKIBU』

昨日はルミネへ2ndシングルス発表会へ行ってきました~(っ^ω^)っ

勿論デビュー曲の『LOVEなんだよ』も聴けてお得感満載!
第1部は世界のナベアツの新ネタ発表会
第2部は紫SHIKIBU新曲披露&新メンバー発表&アンケート&紫チームVSSHIKIBUチームとの竹馬ジェスチャー、竹馬ムカデ競争率など盛り沢山の内容!
笑った! 笑った!

ホトちゃん可愛いかった~ミックンもナックンもカッコいい~
シャックン、しゃくれてるwリーゴ、毛深~い

ヤマペ~さん!?否定されまくりて~お客さん最高!!
TBSラジオ 水曜JUNK『雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!』のリスナーにはたまらない、ザッツグーさんの撮影風景VTRも見る事が出来て感激!!
リスナー多かった~ε=ヾ(*~▽~)ノ

楽しい時間でした~


はんにゃも流行に乗っかってパチリ
ズクダンズンブングン~

6月3日は

紫SHIKIBU

2ndシングル『イヲピにかえて』

を買いにCDショップへGO!!
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
青空
2009-05-09 Sat 16:08
20090509160841
20090509160839
今日は久し振りにいい天気~4日から5日ぶりの晴天ε=ヾ(*~▽~)ノ
暑いって言ってたけど風がカラッと爽やかで気持ちいい~

ふと窓の外を見れば手を繋いで散歩してるカップル~
ヒュ~素敵だわ

猫達に朝から外出してとせがまれ、洗濯干のついでにベランダへ
ホ~ホケキョ

鶯さんが鳴いてるわ~

画像はてんちゃん!
嬉過ぎてお顔がひらべったくなっちゃった!?

=^・ω・^=
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
雨嫌じゃ~
2009-05-08 Fri 23:46
20090508234558
雨良く降るなぁ~
明日は晴れだって~

久々で嬉しいなぁ

そういえば5日は結婚記念日だったけどなんだかヨーカドーで出来合い買って、シャンパン買って終っちゃった(・ωq`)

まあこんなもんです!
毎年、旦那っぺの実家へ帰るけど2人で過ごす記念日は久し振りだね~
前2人の時は飲みに行ったんだけどなぁ~
段々、ケチになって来たね。

まあこんなものだね~
猫ちゃんとも祝福してくれるかね~

私はメロパの鯉のぼり捕獲に夢中でしたけれども~(っ^ω^)っ
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
くらやみ祭
2009-05-06 Wed 00:06
20090506000616
20090506000613
カーネルもGW返上で頑張っています!
法被にケンタ祭て~(笑)
またまた、事後報告です…(^_^;
昨日は府中大國魂神社周辺で行われる くらやみ祭へ行ってきました~
お祭の雰囲気好きです~
嫌いな人居ないですよね~3~6日まで行われてる様ですが、4日の山車行列をみました~
山車の中で踊る子供達がまあ可愛くて(ひょっとこやおかめのお面つけてて~)堪能しました~隔日色々な日程工程があるみたいで由緒あるお祭の様です!
お祭と言えば露店屋台やっぱりビールでしょ
色々美味しそうでそそられます~
みせもの小屋もあって~いまだかつて一度も入った事は無いけどどうなっているのでしょうw

祭はいいよね~さぶちゃん!
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
事後報告の巻
2009-05-01 Fri 23:36
20090501233600
29日は旦那さんの携帯が壊れかけのレディオ~♪な為、携帯ショップへ
休みの日…結構混雑してるし…
何故か雑誌はゴルコ関係ばかり誰の趣味…。

まだ月割り分割払っているのになぁ…
スライド携帯は短命なのかしら…
私の携帯はこんなの元気だのにぃ

帰りに 前から行きたかった『武蔵野茶房』で和風パフェを~頂きヾ(〃^∇^)ノ
私はお芋のパフェ。
旦那はんは黒蜜きな粉のソフトクリーム。

添えられた生花が良いです。
抹茶アイス
いもきんとき
つぶあん
なまくりーむ
スイートポテトの融合
おいしゅーございました。
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
