The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この間
2010-02-23 Tue 23:40

スーパーの前に出ていた
露店で買った今川焼

お腹空いていて

美味しそ~

パクッ モグモグ

何だか皮の部分がねちょねちょ

あずき餡、もいまいち(-_-;)

失敗した

お腹空いてるのに

ハズレに当たったぁ

ガックシ


シッガク




別窓 | 今日の日記 | コメント:1
今日から私も
2010-02-22 Mon 23:47

ハワイアン

昨日車の中で食べた

ハワイアンバーガー

ボリュ~ミィ~

なかなか無い味?

とにかく大きくて食べ辛い~
包み紙にタレが付いてて
顔に付いて~

チビッコかっ〓

個人的にはもっとレタスが入ってると嬉しい

お試しあれ~
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
イルミネーション
2010-02-21 Sun 22:01




今日は、相模湖近くプレジャーフォレストの
イルミネーションを見に行ってきました!

5:30から点燈 とっても綺麗で幻想的な景色に癒され
リフトで山頂へ観覧車にも乗ってなんだかデート気分!?
旦那さんと観覧車に乗るの何年ぶりだろうなぁ

山の上の観覧車はブランケットを貸してくれて良心的!

でも寒かったぁ

その後に食べたラーメンが暖かくて美味しかった(っ^ω^)っ

その後 焚き火にあたって暫く眺めていました

イルミネーションイチオシです また来たいなって思いました!
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
東京スカイツリー
2010-02-15 Mon 09:38
100214_124947.JPG
100214_122454.JPG
昨日は東京スカイツリーを間近に見に行った

とにかく大きくて
車で来る見物人も多かった~

これは完成したら行かなくちゃ

浅草寺でお参りして

おみくじを引いたら『凶…』

なんで
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
福は~内
2010-02-04 Thu 20:04
100203_163023.JPG


昨日は旦那さんお休みだったので
府中にある大國魂神社の節分『豆まき』へ行ってきました~

四時の回、待ち時間で足先が冷えて足の中指つってしまったぁ

ドラえもんとシンケンジャーが来て子供達の声援が飛交う~

豆が顔に当ると結構痛かったけど楽しかったぁ

露店で売ってた超デカいタコが入ったタコ焼きが
焼きたてでめっちゃ旨でしたぁ~

また食べたい~


豆まきもシンケンジャー
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
雪が降って
2010-02-02 Tue 23:08
100202_094336.JPG
100202_094150.JPG
昨晩降って雪が屋根から
ドドドドドド~ッと落ちて

我家のベランダに落ちる~

その雪で猫だるまを作ってみたよ~

目はカリカリで
頭にまたたびをふりかけて!?

てんちゃんとツーショット
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
