The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつも真剣がモットーです!?
2009-06-03 Wed 10:56
20090603105610
今入った HOTなニュース!!?
友達からのメールで
今通り掛かった場所で『シンケンジャー』のロケやってる~との事。

添付されてた画像がこれでなかなか笑えるものでした(爆)

レッド背中に疲れがにじみ出てませんか?オリャ(ノ-o-)ノ ┫

グリーンはトイレから出て来たようで…
しかも、みんな仮面は外してるみたい(笑)

暑いですからね 大変ですよね

にしても、シンケンジャーてぇ~突っ込まれますよ!

子供達が見ては大変だ~( ̄□ ̄;)!!
※)このページは、お子様に見られないよう、
注意して下さいませね~
結構身近な場所で録ってるんですね~
スポンサーサイト
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<ユキちゃん | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 餃子の王将>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
