The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の
2009-06-08 Mon 21:50
画像があまりに酷かったので編集。

よくよく画像を確認したら、この矢印が洋ちゃんだと思われます^^;

ギリギリ写ったぁ

昨日は、安田記念 は一応当りました。けれど・・・

他も買ってたので勝ったとはいえませんでした^^

東京競馬場に戻ってきたらまたいこう


fuihjv.jpg


キューピー好きには堪らない!?つい買ってしまった。
1着 ウォッカちゃん 2着 ディープスカイちゃん
ekjbbvbv.jpg

競馬はそんなに詳しくないけど^^
ホトちゃんの『馬と語らおう』のコーナーで親近感が涌いたので
ディープスカイちゃんがらみで馬券を購入っしてみました♪


安田記念。安田国歌 斉唱見たかったなぁ!?

今日は吉井さんのモバ長期会員LIVE
『さんじとおまつ』の先行予約しました~
絶対当れ~!! 絶対当れ~!!
なむなむなむなむ・・・お願い!!!

おしまい。

別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<てんちゃん | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 安田記念>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
