The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
諏訪湖へ
2009-06-20 Sat 23:01
20090620230141
20090620230139
今日はだんなさんがお休み、午後になって高速1000円だし、中央道をずっと下ってみよう!って事になりレッツらゴー!!一時半に家を出たからそんな遠くへは行けないけど、高速がスイスイ行けるので取りあえず諏訪湖を目指そう!と言う事に、富士山もチラッと見えていい感じ4時前位には諏訪湖に到着、なんだか、沼の様に茶色でなんだなんだ!こんなの汚れているなんてびっくり!駐車場に車を入れて外へ…
臭い…

汚染が…

こんなに走って来て初めて見た諏訪湖なのに…ショック

取りあえず諏訪湖を一周して諏訪大社へ由緒正しい雰囲気でももう五時前で人も疎ら、参拝の仕方間違えて何もお願いしなかった…
ここは御柱祭の柱が各所にお祭してありました。
参拝後、お腹空いたね~なんて話してて、サービスエリアで何か食べようかって事になり、諏訪ICへ向う途中一件のお蕎麦屋さんを見つけそこへ入る事に、写真だと分かり辛いけど海老が大きい~ε=ヾ(*~▽~)ノ
天ぷらの衣サクサクで蕎麦にのっけてじゅわ~っと、美味しかったぁ
かなりボリュ~ミィ
だんなさんはうどんで大盛り頼んでました。

諏訪大社の近くですよ

『大笑味屋 なごみ』おおえびや と大きな海老が売りみたいです。

諏訪湖はがっかりだったけど、最後は美味しいドライブでした~

帰りは信玄餅を買って帰ったよ


あれ?

信玄餅って山梨の銘菓じゃない…

ドライブ楽しい!


おしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<ジュースだよ | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | アイスコーヒー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
