The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダスボン
2009-06-25 Thu 00:05
20090625000546
今日は、The Dust'n'Bonezのライブへ行ってきました~!!!!
久し振りだったので嬉しい

森重さんの笑顔も爽やかでd(・∀<)ナイスッ
帰りDEMO買って家で開けたら~店頭販売じゃ無いから歌詞が付いてなかったぁ~
昨日も行きたかったなぁ~やっぱりLIVEは弾けなきゃ~!!!

終了後タケちゃんのピックが飛んで来てたな~と思って足元見たら!

おいちゃんのピックGET~(っ^ω^)っ
ダスボン仕様でかわいい
久し振りにGETした!?
(拾った…)ので嬉しいなぁ
夏ももっとやって欲しいなぁ~

野外とかで~

楽しくてリフレッシュ(゜∀゜)!でちた

おしまい!
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<ガタンゴトン | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | ジュースだよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
