The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
通販・・・
2008-06-17 Tue 15:59

日曜日は父の日でした。

ゴールデンウィークに旦那の実家へ帰ったとき

未だに使ってる、スーパーファミコンで囲碁をやっている義父

麻雀や、将棋も出来るソフトが欲しいかったようで

旦那に聞いていた。

今、楽しんでいる囲碁のソフトもオークションで落札したもの

今、スーパーファミコンソフトなんてなかなか無い。

それも説明書付では・・・余計に・・

ある一軒のゲームソフトを販売する店をネットで見つけた。

そして、将棋ソフトと麻雀ソフトを注文した。

直に発送できれば翌々日に届くという説明がされていたのに

自動配信メールが一通来ただけでなんの音沙汰なし・・

2回、HPとメールから至急詳細返信お願いします。送ったけど

何もなし・・・?何これ・・・??

一支払いは代引きなので損はしてないんだけど

父の日には、間に合わず

父に電話を入れました。


頭にくるというより 何なの?って感じ・・・

皆さんも、お気をつけあれ~ って騙されたわけじゃないんだけど

無対応ショップ・・・ 

何なの!???
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<ごはんだよ~ | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | ドラマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
