The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
吉井武道館
2010-01-30 Sat 20:18
100130_192758~000.JPG
100130_193236~000.JPG
 再放送中、
この日はこの中に私も居たんだね

生放送録画忘れて( ̄□ ̄;)!!
やっと観られて嬉しい~♪

吉井さん 不精髭かな?
ジュリアンもヒゲ、遠くで観ているのとはまた違うね

バーニーも
ヒゲ率高し!

武道館は一体感があって好き
大阪城ホールもこんな会場ならいいのにね

今年もこの場所に居られます様に!

5月のFUJI JAMも気になる
真夏じゃないので良いかもと密かに思っているのだけど…
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<雪が降って | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 世代交代>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
