The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マザー牧場
2010-03-15 Mon 22:14








今日は、マザー牧場へ行ってきました

久し振りの東京湾アクアラインと海ほたる
今は800円で乗れるなんて本当にお得
出発が遅かったので行きの海ほたる満車でスルー
館山道の君津SAのスマートICを利用サービスエリアにトイレと自販機しかないのでちょっとビックリ!

マザー牧場到着したのは12時前くらい、ひつじ、アヒル、うし、馬、ブタちゃん、アルパカ

アルパカ思ったよりもデカッっクラレちゃんは可愛いけどこちらのアルパカさんは何とも言えない迫力が(汗)

シープショーはコント仕立て!?遠足で来てたチビッコ達のハートをキャッチ!
ひつじて賢いのもうちゃんと段取りも踏まえてる感じで『ひつじ兄さん』!?『ひつじ師匠』って感じでした

帰りは木更津港、海鮮茶屋 活き活き亭へ

好きな海産物を選んで海鮮バーベキュー

サザエ、イカ、エビ、大あさり、焼蛤 を食べてお腹満腹〓

なかなか充実したおやすみでした!



スポンサーサイト
別窓 | 今日の日記 | コメント:1
<<春の嵐 | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 体調不良だぁ(¥△¥;)>>
この記事のコメント
お休み満喫されましたね♪

マザー牧場いいですな~^^
ワタシはまだ行った事無いので、いつかは行ってみたいです。
アルパカのお尻がキュート☆

焼いた海老も美味しそうwww
2010-03-17 Wed 19:51 | URL | しあら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
