The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エレカシ武道館
2011-01-09 Sun 11:12
今日はエレカシ武道館!

吉井武道館終わってからってか

その前からほぼエレカシばかり聴いていたので予習はOK?

宮本さんの歌詞は沢山の言葉文字が詰まってるので

歌詞は覚えてないかな

ファン歴が浅いのでヘビロテで色々なアルバム聴いてました。

ファン歴が浅いといっても若い訳じゃ無くて

去年の JAPAN JAM で虜になってしまったのでした。

それからファンクラブへも入って

色々聴いて今に至ります。

JAPAN JAM 以来 GG10 ZEPPTOKYO と今回で生エレカシ4回目です。

武道館雰囲気はどんな感じなのでしょう

今日は旦那さんも一緒です。

旦那さんは絶対 イェーイなんて手をあげるタイプの人じゃないので

すがエレカシは好きです。

アツイ人じゃないので^^;ずっと平常心みたいな・・・

そんな話しても・・・

今日は「ハナウタ」と最近リピートで聴いている「それを愛と呼ぶとしよう」が聴きたい

やってくれなくてもいい

何時か聴ければ

そんなこんなで今日もド~ン!と参りましょう



ふるさと祭り東京も気になる

入場料がちょっと高いけどご当地どんぶりが食べたいなっ



ではでは


帰省時に見に行った静岡のガンダム
2011 正月帰省 118burogu


マンダム
別窓 | ライブ など | コメント:0
<<昨日は | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
