The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鳴いてる?
2008-06-20 Fri 17:29
 
もう蝉って鳴いてますか?

昨日旦那さんが、蝉鳴いてるの聴いたよ と言っていた

家の近所じゃまだだけど、

この時期出てきちゃったら、真夏には鳴けないね。


でも、以前蝉の寿命一週間節は間違ってるって

聞いたことがあったような・・・

本当の所はどうなのかしら

蝉の泣き声はヒグラシが好きかなぁ~

昨日、ラストフレンズ最終回。
途中のトラックとの接触?シーン 
いらないような気もしてちょっと・・・な感じもしたな
だって、タケルは無傷ってありえないし、バイクも綺麗なまま・・・
最終回はまとめになっちゃった。

切ない感が堪らないドラマでした。


ラストフレンズ



このドラマで私の中で瑛太の株がグーンと上がった。

タケルのような人居ないでしょ?


おわり


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<笑った 笑った | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | ごはんだよ~>>
この記事のコメント
そうだそうだぁ~!!
初コメで~す☆(^-^)v
いつも、もぷがお世話になってありがとねっ♪

昨日のラストフレンズは…ちょっと肩すかしって感じやったね。途中から結末読めちゃったし…。結果としては良しなんやけど、色んなことで視聴者の想像をあおり過ぎた?!
…で、むりやり最終回!みたいな~f^-^;)

上野樹里ちゃんと瑛太くんの株は急上昇!!!!
(実は、上野樹里ちゃんは今まであんまり好きじゃなかったんだ~。)
素敵な役やったよね~。あの二人は、このドラマで絶対にファンが増えたと思う♪演技も上手かったしね~☆
来週の特別編が気になるぅ~!!
2008-06-20 Fri 23:35 | URL | あんぱんぱん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
