The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くだもの
2008-06-23 Mon 22:47
何日か前、近所のスーパーへ買い物へ行った。

さくらんぼの季節 久し振りに食べたいな~と思い

手に取った 山形産のさくらんぼさん398円

その横に、怪しい物体の、アメリカンチェリーさん同じく398円

どっちにしようかなぁ・・・

暫く見つめるものの、圧倒的量の多い

アメリカンチェリーをガゴの中へ

もちろん、美味しく頂いたけど

次ぎ買う時は、国産さくらんぼにしよう

日本人だもの・・・(汗)

量に目が眩んだ~~~


さくらんぼ狩り 行きたいなぁ

hkyjtlttop.jpg


別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<ヘアスタイル | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 笑った 笑った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
