The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コットン☆タイム
2008-06-25 Wed 22:02
レベッカ懐かしい~

化粧水をつけるとき、いつも手にとって

パシャパシャやってしまう私・・・

肌には気を使ってない方かも知れないと思いつつ

コットンにとってパタパタするにはなんか

余分にコットンに取ってるような気がして・・・

貧乏性・・・(* ̄- ̄)ノ

お肌の曲がり角って何時だったかしら・・・と記憶に無い・・・

そんな私。

でも、顔に出来たシミ、そばかすが気になり

ちょっとお手入れしたほうがいいなと思い

コットンにとって化粧水をパタパタそして半分に分けて

目の周りや、口元へぺたっと貼り付けて数分・・・

そうすると、今までの ずさんなお手入れもあってか・・

確かに違う肌質~

毎日だとお金が掛かるので・・・(*´・з・)

週に何回かやろうかな

なんて思っても、手でパシャパシャしちゃうかもなぁ

重力に負けない肌にはもうなれない


はい!

今日は、自虐ネタでした。

毎日、せっせとブログをかいても、

メロののんのちゃんが成長しない時がある・・・

そんなの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


おしまい
スポンサーサイト
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<寒い日には | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | ヘアスタイル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
