The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凹んだ
2008-06-30 Mon 00:07
昨日は、旦那さんと近所を散策しました。

天気は曇りだけど梅雨の中休み

ちょっと離れた神社まで川沿いを歩きます。

なじみの猫ちゃんや

川に地生しているクレソンなど見つけて喜んでました

神社の池のカメさんもたっくさん甲羅干ししていたなぁ

結構じっくり歩いていい気分転換になりました。

家に帰って早速、パソコンに画像を取り込んで

PCに保存と同時にSDカードの内容を消去

そして、ブログ編集ページを立ち上げて

いざ!取った写真をUPしようと、フォルダを開けると・・・

な~んにも無い・・・

な~んにも 保存されてない

はぁ・・・?????

一瞬、クラッときた・・・

もう、あのなじみの猫ちゃんのいいショットが見られない

100枚以上撮った写真

そして、以前から 溜めていた我が家の猫ちゃん画像も2~30枚

すっごく楽しい写真だったのに。。。

無念じゃ

今日は、せっせとフォルダに貯まったデータをCDへ移す作業をしてました。

でも、あの画像はもう戻ってこない・・・

誰か~いい方法ありませんか?


凹んだ話でした。


おしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<パンダ  | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 寒い日には>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
