The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
浅草 ほおづき市
2008-07-10 Thu 23:24
昨日、浅草ほおづき市へ行ってきました。

何年ぶりでしょ?5~6年ぶりかな

途中、合羽橋商店街の七夕の飾りをながめつつ

上野から合羽橋を経て浅草まで歩きました。

古い建物が多くてなかなか楽しく歩けます。

七夕飾り12~13が本格的らしく露店はありませんでした。
pklojouu.jpg

お昼頃もう一杯やってる人が~
ネコちゃんもおこぼれ貰ってるのかな?
jklhppiioi.jpg


沢山のお店が並んでます~
kjoypopo.jpg



gjuuoipp.jpg


kkkkjjjo.jpg


この2日間の内に浅草寺へお参りすると
四万六千日お参りするのと同じ事なそうなぁ~やった!
o@piomouio.jpg


露店で焼き側や焼き鳥えお買いつつビールで乾杯
殆ど飲んでた・・・

いや~夏はいいなぁ

もっと歩きたかったけれど

これもまたいいなぁ

また来年も来たい

おしまい。

スポンサーサイト
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<のんのと別れ | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | パンダムさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
