The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のんのと別れ
2008-07-11 Fri 19:20

今日、meromero-parkの のんのが旅立ちました

   disoiuyv.jpg


uogjhhh.jpg



着せ替えで別れを惜しみました。
  zjvhhbb.jpg
    
 gkjktjojbb.jpg


kycoo.jpg

klhhhugyuty.jpg


アドアドおじさんが来てる
myxfh.jpg


お手紙、冷蔵庫が降ったら怖いね~でも新しいの欲しいから助かる~
hgfrrfs.jpg


              泣いてるよ
             jbbjkkko.jpg


              キノコの中へと消えていっちゃった・・・
            xghjfhjgfff.jpg


  このお別れが何度やっても切ないんです・・・  じ~ん

  のんのちゃんありがとう^^

  って、部屋に居るんだけども

  次の新メロ『甘夏』もよろしくお願いしま~す☆



  おしまい。
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<じゃがいも | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 浅草 ほおづき市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
