The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お参り
2009-01-24 Sat 21:33
20090124213310
車でふらっと
近隣幹線道路を走ってましたら
高幡不動尊を発見お参りしてきました。
初めてで門から入らず境内が広いので何処にお参りしたらいいのか戸惑い横道?から入り参拝(;へ;)
オマケにお賽銭が賽銭箱に入らず…失敗

トドメは夫婦揃って引いたおみくじが

『凶』

ガ~ン( ̄□ ̄;)!!

2人とも『凶』

ガビ~ン ( ̄□ ̄;)!!!!
2人してガックリ…
(。-д-){ハァ…)

最後にお土産屋でお饅頭買って食べました。

つぶあんで美味しかった~
ご主人良い方でしたよ~昆布茶美味しかったです寒かったので染みました
しかし

W凶はかつて無いわぁ(。-д-){ハァ…

境内広く散策出来そう
また散歩がてらによりたいな
スポンサーサイト
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<ユキちゃん | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 冷たい雨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
