The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ユキちゃん
2009-02-01 Sun 04:30
今週 猫のユキちゃん調子が悪く・・・

痩せの大食いだったはずの食欲もあまり無く水ばっかり飲んで

吐いて・・・ 

金曜日、病院へ連れて行った 

ユキちゃん病院嫌いで 暴れる暴れる~

体重もなかなか量らせてくれなくて~ ガリガリユキちゃん ピーク時の半分以下かな・・・

2、25㌔ 背中の骨も浮いちゃってて凸凹

血液検査の結果 心配していた腎臓は正常範囲で

とりあえず 『ホッ』

白血病が発症してしまうと色々 リンパ腫や甲状腺に腫瘍など起こるそうで、

触診の後 皮下点滴と抗生物質で処置一日様子を見て

また明日来てくださいと・・・

どうしようユキちゃん。。。

なんて思っていたら、病院出だしてもらった流動食缶詰&鳥ささみトッピングよく食べてくれて

点滴効果で便秘も解消された?のか? コロコロうんち2回した後に

素敵なうんち? (いいうんち)してくれて おおっ~

点滴の最中先生に『シャー』して怒ったユキちゃん

感謝しないといけません

土曜日も朝流動食をこれまたよく食べ 嘔吐も無く 夕方再び病院へ

今日は体重が2、5㌔に増えてたヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!

今回は 元気を取り戻したとゆーことで

また、様子を見ながら考えていこうかと言うことで落ち着きました。


流動食 買ってきたけど 猫缶なら吐かずに食べれるかな

厄介ごとは、 旦那さんの布団に二日連続で粗相してしまった事

足の運びが悪く自力でトイレへ行けなかったのか・・・

初日はそうだったかもしれない・・・

でも2回目は臭いが残ってて同じ場所でやったみたい。。

新しい布団まで被害を受けた。。。

トイレは たま~に こんな習慣がついたりするので困った。

暫くは 警戒しておこう・・・

かわいいから許すべさ~≡≡≡≡≡[愛]ヽ(-ω-ヽ)キャッチ♪

************************************
今日は吉井さんラジオ沢山でてた~
オールナイトニッポンは半分聴き逃したケドも。。

ビルマニア いいね
元気が出るね

歌詞見ながら聴くと もっとイイね♪d(′∇`)人′∇`)b



ビルマニア 吉井和哉 歌詞情報 - goo 音楽


別窓 | 猫。 | コメント:0
<<快晴 | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | お参り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
