The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
横浜物語
2008-06-07 Sat 23:41
昨日は横浜へ行きました。

とっても晴れて気持ちがよいのですが、まぁ~暑かったし日差しも強かった。

紫外線が怖いです・・・


吉本水族館へ

これは寿司ネタ水槽 鯵や鯛、カワハギなどが泳いでいます。

みんな小さな魚ばかりです。私はマグロが好きなんですけど・・・

他には、カレイとひらめがいてライスが置いてある(偽)カレーライス水槽なんかもありました。


ダジャレ・・・面白かったけど1400円の入場料は高いかも・・・

寿司ネタ


この後中華街をうろうろしてお店などちらちら見つつ

肉まんを買って、山下公園へ 日陰のベンチが殆ど無いので困ります。

そこで缶ビールで乾杯。女3人で公園で飲み・・・

なかなか楽しかった~

昼間から飲むビールは最高^^b

その後関内の安い居酒屋で飲みました。

飲んでばかりだったけど久しぶりで楽しかった。


マリンタワー


マリンリンタワー改装中です。

昼間は色があせて見えます。


スポンサーサイト
別窓 | お出かけ☆行楽 | コメント:0
<<梅雨の初め | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | ご近所さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
