The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蕾み
2009-02-14 Sat 02:06
天気悪かったけど夕方から 風が生温い?

春の感覚

コンビニへ行く途中 ちょっと寄り道で近所の公園へ

まだ、さすがに菜の花は咲いて無い 芝もまだ茶色

ハナミズキとサクラの木 芽が吹いてきたね

この暖かさでサクラの開花も早目かな?

いつも、花見の計画を立てるけどいい天気だったためしがない

寒い。。

花冷えって本当だね

ハナミズキ 
GetAttachment.jpg


090213_172619.jpg

携帯画像だけども

デジカメが壊れちゃって。。。

2年保たなかった・・・寿命短いよ・・・扱いが雑なのは確かだけれど。。



今夜は、くしゃみがよく出るなぁ。。

そろそろマスクと点媚薬、目薬が必要かしら・・・

吉井さん 第一次先行予約つながったよ~

昼間は混雑してたんでしょね。。

東京2DAYS 当たれ~

他も行きたいけど今回は我慢。。。

出来るのかにゃ!?


バレンタインデーだね☆ 



別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<猫チョコ | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | ユキちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
