The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10:15am前後
2009-02-20 Fri 12:52
20090220125237
我が家の上空で、轟音! 爆音が( ̄□ ̄;)!!!?

空気を切裂く様な音がどんどん近くなる、大きくてなる~!!
ちょっとしたパニクにアワワ(=ω=;)
ホントに怖くて、空を見る事が出来なかった。布団に隠れようかとも思った…汗

ちょっと本気で飛行場墜落か、テポドン飛んで来たかと思った~∑(゜Д゜)〓 家に落ちるっ~て!
この辺り上空にも、米軍戦闘機?が飛んでるけどそれ?
轟音は天候との関係があるのか…雲とか、さっきのはTVの音も聞こえない位の大爆音聞いた人いますかぁ~?

何事も無くて(・◇・)何よりでした。

平和が一番
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<公園にて | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | Rー1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
