The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまたシロモフに!?
2009-02-22 Sun 23:58
とろろの部屋にお雛様を飾りました。

キラリンがないので、ちょっとずるしてます(汗)

とろろ思春期の成長は、変化なし・・・

我が家のモフモフhが3代揃ってシロモフだけど

頭の毛も遺伝しそうで、困惑気味・・・

本当は、角たれ耳のになりたいなぁ

l;hjtttuyuww3e

2mofuo331.jpg
左 とろろ  中央 ミラバケッソ♪ 右 ほとろ~る☆
毛がなびいてます~ ふぁ~   ふぁ~

mkghgf9091.jpg
   左から ほとろ~る☆ ミラバケッソ♪ とろろ かわいぃ☆ 
 この前ピンクのきのこを食べたような気がしたのだけどあれは錯覚だったのか・・・
 もう一度みてみたい

kjlkokjj1.jpg
モフモフは動きにバリエーションがので見ていて楽しい無駄にクリックしてしまいます。



        シロモフトリオ可愛いなぁ




別窓 | meromero-park | コメント:0
<<ブクブクアワー | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 公園にて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
