The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛しきアドアドおじさん
2009-02-25 Wed 06:00
新メロ育てはじめました。

名前は『アネモネ』です
寝ています。。。
 fhuhi.jpg

通りすがりのお部屋で。。どっちがアネモネか!?
 skjdooo9.jpg

基本パールのみで育ててみようかな☆
と思っちょりますが。。。ど~なるでしょ。。

シンプルな感じで行こうかな (*´∀`*人)ョロピコ☆

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

meromero-parkにはメロ誕生の物語があるのっ
育て始めるとすっかり忘れてしまって・・・(((=ω=)))

アドアドおじさんの一途な想いがちょっこしポロリ(´ДÅ)
なので載せてみます(長め)

その地では育たなくなったメロの豆を王様に託されるアドアドおじさんは
gjdfrrewqa5_co99.jpg
絶対にメロ達が幸せに暮らせる場所を作りますと誓うのです。
gotoyoo6_co99.jpg
アドアドおじさんはがむしゃがに穴を掘り続けました。
それが何十日、何年間だったのかわからない程でした。
そして、新しい土地に出会い、そこへ王様から託された豆を植え育てることに
ttyuffde9_co99.jpg
アドアドおじさんの願いが通じマメ(空マメ)はすくすくと育つのです。
yigudhdhyy10_co99.jpg
一生懸命育てたべビメロが誕生!アドアドおじさん喜びの瞬間!
べビメロが発した第一声は『メロシ~』嬉泣き(´ДÅ)
gfjifdhhu11_co99.jpg
さあ!ここから本番アドアドおじさんは、
ピースでハッピーでフレンドリーな心を持った人を探さなくてはいけません!
アドアドおじさん一言!『この子の里親になってくれんかのう』
jhuiherifhi 99

心優しき、アドアドおじさんなのでした・゚・(ノ∀`;)・゚・ いいはなし~さ~♪


メロ度1000超えてアドアドおじさん部屋に来てもあんまり突かないようにしよ~っと!




スポンサーサイト
別窓 | meromero-park
| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
