The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とろろ世代交代
2009-03-12 Thu 20:53
           とろろのメロ度が1000を超えたのでそろそろ世代交代を    
          
                  ほら、後ろに 黒い丸いのが・・・

                     xtyzskgj77.jpg

                 ほら    アドアドおじさんが居るじゃない

                   dijogiuhgg.jpg
                 
                 アネモネも呼んで、さよならパ~ティ~♪

       上 とろろ   左 ほとろ~る  中 アネモネ   右 ミラバケッソ♪
                    fjifjihhh.jpg

                       みんなで ハミング♪ ??
                              fthuhggy.jpg

                      昼ごろ世代交代したの
                     でもすっごい残念なことが・・・
             
                   同意して世代交代をポチッと押したら
                     エラーの画面に早代わり・・・
 
              世代交代の感動シーンを見ることが出来ませんでした!!
                 私の楽しみを奪われた~メロパおバカ~!

                        手紙も読めない・・・
                 あの感動の、最後きのこの家へ吸い込まれるように
                     走り出し、勢いあまって転んで
                      最後振返って、涙がポロリ・・・
                   あの大好きなシーンがぁああぁあぁぁあ~

                      
                           (-公-、)シクシク 

                         
       先代を盛大に呼んで8代目『源氏パイ』の誕生を喜んだのでR。踏まれそうな。。
             chfhkisd33.jpg


                  7代目『とろろ』から8代目『源氏パイ』へバトンタッチ!
                      jkhgtyf.jpg

           
                     皆々様 どうぞ宜しくお願いいたします。
別窓 | meromero-park | コメント:1
<<わりこみ | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 昨日は >>
この記事のコメント
こちらでは はじめましてですニョロv-352

残念だったねe-43
・・・最近メチャ混みで重くなったり
エラー多くなったりする時間帯って多いよねぇ。
たまたまその時間帯にはまっちゃったのかなぁe-275

ちょっと素朴な質問です~e-463
白い子に決めてるのかな?
・・・私がなんとなくそうしよう!
って思ってた頃に
家族を見せてもらって思っただけなんだけど。

これからもよろしくねv-344
2009-03-14 Sat 03:47 | URL | mayubo. #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
