The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近買ったお気に入り
2008-06-10 Tue 17:23
この間の日曜日、電気屋さん巡りをした。

巡りと言っても2軒だけだけど   アハハヾ(・∀・`。)。

冷蔵庫がもう小さくて前から買い換えたいとずっと思っていたのです。

冷蔵庫大きくしたら電気代掛かるの嫌だし燃費のいいのが欲しい~

勝手に氷作ってくれたするととっても嬉しいし~

なんて、家電品を見ると主婦の夢が広がります。

ケー○デンキとJoshi○電気を回ったけどjoshi○電気の方が圧倒的に安かった。

夏前には購入したいなぁ・・・

でも家の台所が狭いのが難点。。

欲を言えばキリが無い

話し始めはこのことを書く予定じゃなくて・・・・

そう、ヘッドフフォンを買ったんです。

私はPCやる時は殆どPCで音楽聴きながら

なので、前から新しいイヤホンが欲しかったの

ケー○電気いったら、開封済みだけど未使用のヘッドフォンが定価5000円

のところ4000円で売っていたのでそれを購入。

白でかわいいお気に入りになりましたが

夏前に買ったのが失敗だったかも・・・

耳が蒸れる・・・

しかし負けじと今日も使っています。

yihjjttbb.jpg


DVD枕でお寝んね。ユキちゃん

お昼寝ユキちゃん




別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<天然か!? | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 目線の行方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
