The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来た!
2009-04-17 Fri 14:56
20090417145624
忘れた頃に~!?
『定額給付金申請書』
家は大人2人…何買う?これじゃなかなか買える物がない

洗濯機&冷蔵庫を買い換えたいし~〓
テレビも液晶にしたいなぁ~
なんだか生活費で消えそうだけども…

1人二万位頂けたらいいのになぁ~

でも税金上がるとかやめてよ…(`曲´#)

なんだか夢が無いわぁ~(。-д-){ハァ…)

猫ちゃんに美味しいネコ缶を食べさせて上げまひょ(っ^ω^)っ
別窓 | 今日の日記 | コメント:2
<<井の頭動物園 | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | さくら>>
この記事のコメント
おはよっ[絵文字:v-247]
結構オイシイ話っぽい我が家やけど
・・・お子たちは自分が使うつもりらしいわv-40

こういうのって
大人の分は大体が生活費になるんやろうねぇv-164

良さそぉ~でそ~でもない
ってモンだよね。
2009-04-18 Sat 07:46 | URL | mayubo2 #-[ 内容変更]
mayubo2 さんへ

ありがとう~ココでお返しでごめんなさい今度、ブログヘも遊びに行きます。

定額給付金・・・パーット使える金額でもないしもうちょっと上乗せしてくれたら、旅行にでも行きたい気分だけどv-19
子供さんが居ると、やっぱり自分の買いたいもの買っちゃうんだねv-40

2万円もお小遣いすごいねv-10



2009-04-24 Fri 18:26 | URL | mayubo2 さんへ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
