The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
meromeropark
2008-06-12 Thu 17:48


6月から育てている、メロメロパークの『のんの』

メロシーの時に走っている姿がとっても可愛い。

メロメロパークにちょっとはまりすぎてる感が・・・・

キラリンアイテム多すぎでないの????

前は、何で~なんて思ってたのに

以外にあっさり買い揃えてる自分が嫌だ・・・

策略に乗ってる感じで

でも、メロを増やしてしまう自分・・・

今日は、まだ成長してないぞ!?

雨の日グッズで遅れてるのかなぁ~

こっちは3時ごろから晴れだして今は青空が広がっている

朝は、大変な大雨でした。


梅雨だなぁ。。


記事とは全く関係なく。
先日、横浜球場の公園にいた野良猫さん
缶づめ食べてたのね
ちょっと切ない光景だけど、頑張れ

ノラ猫さん






別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<ジョシュフリーズチャンネル | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 天然か!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
