The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くらやみ祭
2009-05-06 Wed 00:06
20090506000616
20090506000613
カーネルもGW返上で頑張っています!
法被にケンタ祭て~(笑)
またまた、事後報告です…(^_^;
昨日は府中大國魂神社周辺で行われる くらやみ祭へ行ってきました~
お祭の雰囲気好きです~
嫌いな人居ないですよね~3~6日まで行われてる様ですが、4日の山車行列をみました~
山車の中で踊る子供達がまあ可愛くて(ひょっとこやおかめのお面つけてて~)堪能しました~隔日色々な日程工程があるみたいで由緒あるお祭の様です!
お祭と言えば露店屋台やっぱりビールでしょ
色々美味しそうでそそられます~
みせもの小屋もあって~いまだかつて一度も入った事は無いけどどうなっているのでしょうw

祭はいいよね~さぶちゃん!
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<雨嫌じゃ~ | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 事後報告の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
