fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
雨嫌じゃ~
2009-05-08 Fri 23:46
20090508234558
雨良く降るなぁ~
明日は晴れだって~

久々で嬉しいなぁ

そういえば5日は結婚記念日だったけどなんだかヨーカドーで出来合い買って、シャンパン買って終っちゃった(・ωq`)

まあこんなもんです!
毎年、旦那っぺの実家へ帰るけど2人で過ごす記念日は久し振りだね~
前2人の時は飲みに行ったんだけどなぁ~
段々、ケチになって来たね。

まあこんなものだね~
猫ちゃんとも祝福してくれるかね~

私はメロパの鯉のぼり捕獲に夢中でしたけれども~(っ^ω^)っ
スポンサーサイト



別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<青空 | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | くらやみ祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |