The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青空
2009-05-09 Sat 16:08
20090509160841
20090509160839
今日は久し振りにいい天気~4日から5日ぶりの晴天ε=ヾ(*~▽~)ノ
暑いって言ってたけど風がカラッと爽やかで気持ちいい~

ふと窓の外を見れば手を繋いで散歩してるカップル~
ヒュ~素敵だわ

猫達に朝から外出してとせがまれ、洗濯干のついでにベランダへ
ホ~ホケキョ

鶯さんが鳴いてるわ~

画像はてんちゃん!
嬉過ぎてお顔がひらべったくなっちゃった!?

=^・ω・^=
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<私のアイドル!! | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 雨嫌じゃ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
