The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私のアイドル!!
2009-05-11 Mon 13:45
20090511134517
20090511134515
なんてったってアイドル!
私のアイドルと言えば

そう!
アラフォー竹馬スーパーアイドルユニット

その名も『紫SHIKIBU』

昨日はルミネへ2ndシングルス発表会へ行ってきました~(っ^ω^)っ

勿論デビュー曲の『LOVEなんだよ』も聴けてお得感満載!
第1部は世界のナベアツの新ネタ発表会
第2部は紫SHIKIBU新曲披露&新メンバー発表&アンケート&紫チームVSSHIKIBUチームとの竹馬ジェスチャー、竹馬ムカデ競争率など盛り沢山の内容!
笑った! 笑った!

ホトちゃん可愛いかった~ミックンもナックンもカッコいい~
シャックン、しゃくれてるwリーゴ、毛深~い

ヤマペ~さん!?否定されまくりて~お客さん最高!!
TBSラジオ 水曜JUNK『雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!』のリスナーにはたまらない、ザッツグーさんの撮影風景VTRも見る事が出来て感激!!
リスナー多かった~ε=ヾ(*~▽~)ノ

楽しい時間でした~


はんにゃも流行に乗っかってパチリ
ズクダンズンブングン~

6月3日は

紫SHIKIBU

2ndシングル『イヲピにかえて』

を買いにCDショップへGO!!
スポンサーサイト
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<多摩動物園 | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 青空>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
