The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
多摩動物園
2009-05-20 Wed 14:19
20090520141924
20090520141922
月曜日、夫ちゃんがお休みで多摩動物園へ行ってきました~

天気も良くって気持ち良かった~
今は生態展示を進めている様で、動物達も広い敷地でゆったり過してる感じでした~

お勧めはオランウータンのスカイウォーク
鉄塔に渡してあるロープをオランウータンが渡るという!
時間は11時半からなのですが、その時間に必ず渡る訳では無くウ~タンの気分次第だそうです!
私は12時回ってから見たのでやはりその気にならないと出て来てくれないのかな?
後おすすめはモグラ館モグラがワサワサ動いているのがみえます!レッサーパンダもキュート、チンパンジーはコインを渡すと自販機でジュースを買うそうです!コアラ、カンガルー、キリンみんなのんびり~

マレーバクもツートンカラーでかわいい

行く方は是非お弁当持参で行ってください~
地ビールも飲みました!
別窓 | 今日の日記 | コメント:0
<<いい天気カモ。 | ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) | 私のアイドル!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ただなんとなく・・・(メロの成長も兼て・・・^^) |
